パークハイアット京都 ビューツインルーム宿泊記3 夕景~ターンダウン後

そういえばまだウェルカムドリンクをいただいていないことを思い出しロビーラウンジ「ザ リビングルーム」へ。

ウェルカムドリンクの種類は豊富ですが、ここはシャンパーニュにしましょう。

シャンパーニュの銘柄はルイナールです。

夕食は外でとる予定でいったんお部屋に戻ります。

こちらは5階のティーラウンジ手前のエレベーターホール付近から眺めた夕景です。美しいですね。

上の写真と同じ時間帯のティーラウンジ。

そして部屋まで戻ってきました。

日が暮れて暗くなるまでずーっと外を眺めていました。

また再びロビーラウンジのほうに向かい外へ。

夕食はホテルのお隣にあるひらまつ高台寺にしました。その時の様子はあらためてお伝えします。

夕食から戻ってきました。既にロビー階も静まり返っています。

お部屋のターンダウンも完璧に。

こちらではリクエストベースで様々なアメニティーを追加で依頼できます。ブラシやスキンケアセットはよくありますが、カップヌードルは何故なんでしょうね? つい注文してしまいました。

もちろん氷の補充も。

次回は京大和での朝食の様子を。