シャングリ・ラ ホテル バンコク ホライゾンクラブ 宿泊記その2 バスルームその他 [タイ バンコク 2011年9月]

コーナーの部屋はビューバスになっているが、窓を全開で入るのはちょっと厳しい感じ(笑)。こちらも出窓になっていて解放感はかなり有り。
bangkok 459.jpg


バスルームは残念ながらリバービューではなく、町の方向に大きく開口部が取られている。バスタブ全体が出窓側に付き出ており、実際に座った角度からだとそんなに周りのビルは視界に入らないのだが、やはりカーテン全開は厳しい感じ。
bangkok 320.jpg
bangkok 324.jpg
bangkok 373.jpg
bangkok 321.jpg
カウンターはダブルシンク。シャワーブースにはハンドシャワーとレインシャワーがそれぞれあり、古めのホテルにしてはこのあたりは充実している。アメニティーは標準的なもので、特に有名ブランドではなかったが、使い心地は悪くない(以前はロクシタンだった気がしたが。。)。
bangkok 323.jpg
bangkok 325.jpg
bangkok 326.jpg
ミニバーやグラス等は写真の通り。グラスも良いものを使っている。
bangkok 367.jpg
bangkok 368.jpg
bangkok 369.jpg
bangkok 370.jpg
bangkok 371.jpg
bangkok 362.jpg
次はクラブラウンジを紹介。