ケラトンプラザ ジャカルタ エグゼクティブグランドデラックスルーム ホテル宿泊記その2 部屋つづき(ジャカルタ弾丸旅行2014 その10)[インドネシア ジャカルタ Jakarta]

続いてサニタリスペースの紹介をします。こちらもお部屋と同様かなりの広さで、横に長いスペースいっぱいにカウンターがのびています。
IMG_8602.jpg
IMG_8607.jpg
IMG_8609.jpg
ガラス面積が多く全体の写真を撮りづらいのですが、だいたいの感じはつかんでもらえますでしょうか。正直なところここまでの広さ(長さ)は不要な気もしますが、リビング&ベッドルーム、ミニバーエリア、クロゼットエリアを回遊型でつないだ結果、細長い形になったようです。
シャワーブース、トイレはバスタブをはさんでシンメトリーに並んであり、どちらも透明ガラスとなっています。このトイレ、東南アジアのホテルにしては珍しく洗浄機能付きタイプです。ここまで面積があるのならトイレは独立型にしても良かったような気も。いずれもスペースはかなりゆったりとられています。
IMG_8603.jpg
IMG_8606.jpg
バスタブも大きめ。ハンドシャワーも設置されています。シャワーブースの方はハンドシャワーとレインシャワーがあります。
IMG_8605.jpg
IMG_8604.jpg
アメニティはセントレジスでお馴染みのルメードゥ。比較的さっぱりとした洗い心地です。
IMG_8650.jpg
IMG_8649.jpg
IMG_8651.jpg
次では他の設備をご紹介します。
人気ブログランキングへ