チェックアウトそして帰国(GWバリ旅行 2015年5月 その14)

ホテル内のヴィラ リトリートでのスパの後は日課のようになってしまったアフタヌーンティータイム。
IMG_6833
IMG_6832
ティータイム後にチェックアウトして空港へ。帰りはセダンではなくワゴンタイプのクルマでの送迎でした。
IMG_6838
デンパサールのイ・グスティ・ングラ・ライ国際空港は以前の暗い雰囲気は一新され、むしろジャカルタの空港よりはるかに良い雰囲気。
IMG_6845
IMG_6842
IMG_6841
搭乗します。
IMG_6850
行きと同様、国内線でもかなりしっかりした機内食が出ます。
IMG_6855
ジャカルタでは前回訪問時はJAL指定のPURA INDAH LOUNGEを利用しましたが、あまりのフードの不味さと居心地の悪さに今度はJ.A.Sプレミアラウンジ(Premier Lounge)にしてみました。こちらも似たり寄ったりではあるものの、まだだいぶまともでした。
IMG_6860
IMG_6859
帰りはプレミアムエコノミー利用です。スカイスイート機材なのでプレエコも新しいタイプですね。
IMG_6861
IMG_6863
ペットボトルケースがあるのは便利です。
IMG_6865
プレエコ用のアメニティグッズ。
IMG_6868
深夜便ですので、シャンパーニュのピッコロサイズをいただいて早々と眠りにつきました。
IMG_6871
翌朝の機内食。機内食は通常のエコノミーと変わりません。ジャカルタ線はいつもヤクルトがつきますね。インドネシアではよくヤクルトを見ます。
IMG_6875
ほぼホテルの紹介ばかりになってしまいましたが今回でバリ島編は終了です。