ラ・バゲット La Baguette(バンコク滞在旅行 2015年8月 その37)[プロンポン エムクオーティエ Bangkok]

さて、ゲートウェイ・エカマイでお茶をし損ねたのでホテルの最寄り駅であるプロンポンにあるショッピングセンター「エムクオーティエ(EmQuartier)」へ。そこで気になったのが本店がパタヤにあるフレンチスタイルのベーカリーカフェであるラ・バゲットです。
IMG_0202
20150827_133804
ベーカリーカフェですから本当はパンも食べたかったのですが、あいにくお腹も一杯。メニューを見るとスムージーやフローズン系のドリンクも豊富だったのでベリー系のものを注文しました。
IMG_0195
店内はそれほど広くはないのですが、天井が高く椅子の配置も余裕があるので窮屈には感じません。加えて価格設定もこの手の高級ショッピングセンターに入っているカフェにしては常識的な範囲。
IMG_0200
ドリンクも美味しかったですよ。次回はパンと一緒に楽しみたいですね。
IMG_0199
それにしてもバンコクはどれだけショッピングセンターが増えていくんでしょうね。ここエムクオーティエもかなり高級志向の施設です。
20150827_133142
20150827_133531
以前からあるエンポリアムと駅をはさんで向かい側です。
20150827_132908
それではホテルに戻りチェックアウトです。
IMG_0205