パティスリー ロージー(バンコク旅行2023年8月 その11)

バンコクのトンロー通りを北上し、ソイ トンロー10を右折してしばらく行ったあたりにあるカフェです。徒歩だと20分以上かかるのでタクシー利用が無難ですかね。

バンコクはおしゃれなカフェはたくさんあり、むしろ日本以上とも言えるのですが、本当に美味しい本格的なケーキとなるとなかなかありません。

しかしこちらは思わずうなるようなクオリティーです。

内装も素敵ですね。

空間もそこで出されるケーキも手抜きがありません。

こちらは事前予約のアフタヌーンティーが有名ですがさすがに連日インターコンチネンタルでアフタヌーンティーをいただいた後では食指はのびず、ケーキとドリンクをいただくことにしました。

ケーキの見た目も美しいですね。

食べるのがもったいなくなります。

バンコクでも街場のお店で本格的なケーキが食べられて満足でした。