カフェ新香茶でランチカレービュッフェとミニマンゴーパフェを食べる(宮古島週末弾丸旅行その9 2015年3月)

シギラベイサイドリゾート アラマンダをチェックアウトしてランチに向かいます。ランチに選んだのは新香茶(あたらかちゃ)というカフェ。ここではランチタイムにカレーバイキングをやっています。
カフェはサトウキビ畑に囲まれてぽつんと建っています。また建物は宮古島リゾートハウス「ざわわ」という素泊まりのゲストハウスとしても利用されています。
IMG_5954
IMG_5968
IMG_5969
さて、カレーバイキングは3種類のエスニックカレー、2種類のライス、サラダと数種類のソフトドリンクがを選ぶことができ1200円です。
IMG_5967
IMG_5980
早速こんな感じで盛り付けてみました。
IMG_5964
IMG_5962
IMG_5959
IMG_5970
IMG_5960
窓からはこんな感じで外の風景が広がります。
IMG_5955
IMG_5973
デザートにはプラス350円でミニマンゴーパフェを追加。宮古島は沖縄マンゴーの生産地としても有名ですね。ミニじゃなくてやはりフルサイズで食べたかったですね(笑)。
IMG_5976
IMG_5977
ロケーションと合わせてイイ感じのカフェでしたね。