トンローのダットイッチ DAT WICHでポーチドエッグのカフェ朝食(週末バンコク+伊勢旅行2016 その7)

トンローで続いて入ったのはソイ55を5~6分歩いたところにあるダッチイッチ。最近スクムビット界隈に増えているおしゃれカフェ風のサンドイッチハウスです。
IMG_4451
IMG_4450
まずはカウンターでお目当ての品を注文して後は好きな席に座って待つ感じです。
IMG_4435
IMG_4437
そんなに広いお店ではないので4~5組入ったら室内は満席です。
IMG_4438
IMG_4441
屋外にもテラス席がありますが、バンコクではエアコン派の私にはあり得ない席ですね。ファランの人達はテラスが好きみたいですけど。
IMG_4449
さてポーチ・ド・エッグがやってきました。シンプルだけど品の良い仕上がりですね。別料金でサーモンなどのトッピングも付けることが出来ます。
IMG_4442
IMG_4445
IMG_4447
IMG_4440
食べ終わった後もしばらくのんびりとして涼んでいました。バンコクは本当にカフェが増えましたね。
さすがにお腹いっぱいになりました。また来た道をスクムビット通りまで戻ります。途中トンローバスの乗り場の前も通ります。最近のオシャレなお店はソイの奥の方にあることが多いのでこのバスを使うと便利です。
IMG_4454
そうそう有名なマンゴー屋さんもすぐ近くです。今回は買いませんでしたが。。
しばらくウロウロしているともうお昼近くになりました。