JAL738 バンコク→中部 ビジネスクラス搭乗記(週末バンコク+伊勢旅行2016 その10)

スパの施術を終えた後、ホテルに戻ってタクシーでスワンプ-ム空港へ。空港に到着した時には22時を回っていたでしょうか。出国後、いつものキャセイパシフィックラウンジへ。
朝と昼にたっぷりと食べたためか、そんなにお腹は空いていません。晩ごはんはラウンジのヌードルバーで軽くワンタン麺を食べて終了です。
IMG_4533
食後はカクテルを。
IMG_4536
搭乗後は離陸を待たずにすぐに寝てしまいました。水平飛行に入ってシートポジションを変えるのに起きた後、次に目覚めたのは機内の明かりが点灯したタイミング。まずは目覚ましのオレンジジュース。
IMG_4537
IMG_4538
食事は洋食にしました。きれいな機内食ですね。
IMG_4542
IMG_4545
いつもならこれで旅行記は終了なんですが、今回は違います。