ウォルドーフ・アストリア上海オン・ザ・バンド ホテル宿泊記その4 旧館からロビーへ(2015-16年末年始 上海特典旅行 その12)

ウォルドーフ・アストリア上海オン・ザ・バンドのホテル宿泊記、ロビー等の共有スペースをご紹介していきます。
IMG_3097
玄関から入ろうとするとサッと扉が開いてとても気持ち良いです。宿泊客ではあるものの単なる一般人なのに何か申し訳ない気分です。
旧館のロビーの中へ。これは凄いですね。建物はもちろんですがこのツリーもなかなかないですね。
IMG_3108
IMG_3110
振り返って玄関側を見たところ。
IMG_3118
歩いて新館のほうへ。
IMG_3122
IMG_3125
新館側です。重厚感は旧館にかないませんがこちらも悪くないです。
IMG_3127
IMG_3130
IMG_3135
IMG_3140
IMG_3141
IMG_3197
館内には宿泊者が無料で利用できるラウンジもあります。基本的にはドリンクはセルフなのですが、スタッフが常駐しており何かあればすぐに駆け寄ってきてくれます。
IMG_3185
IMG_3186
IMG_3188
もちろんエスプレッソマシンもあります。
IMG_3189
IMG_3190
ソフトドリンクやちょっとしたお菓子も置いてあったり。
IMG_3192
空いていて居心地がよかったです。
IMG_3193
IMG_3193
IMG_3194
そろそろ部屋に戻ります。