羽田空港JALダイアモンド・プレミアラウンジの軽食が終日提供に。焼きカレーパンも。

羽田空港のJALダイアモンド・ラウンジの軽食が終日提供されるようになりました。メゾンカイザーのパンは終日、おにぎりも12時以降は提供時間を拡大して置くようです。
キャプチャJALラウンジ羽田001
今までは羽田のダイアモンド・プレミアラウンジ、朝食時間帯はメゾンカイザーのパンや、おにぎりなどが提供されていましたが、他時間帯についてはあいまいでした。当初は本当に朝だけだったのですが、いつ頃からかお昼時にもおにぎりが置いてあることがあったり。いつかはお昼におにぎりを買って入ったらラウンジに置いてありがっかりしたことも。。置くか置かないかはっきりしてほしいと思っていたのですがようやく終日ということになったようですね。
いつものように専用検査場から入室。
image
image
ダイニングスペースい行くと確かにありました!
image
image
大人気でみんな次々にとっていきますが、それ以上に頻繁に補充されています。
とりあえず焼きカレーパン一個と、こちらも今回から登場したオニオンスープを。
image
焼きたてのホカホカです。中の具もたっぷり。
image
一個食べたたけでもかなりお腹にたまるボリューム、持ち上げるとけっこうな重さです。
JALラウンジのカレーがベースの味だそうですが、それはあまり感じませんね。ちょっとキーマっぽい感じですが、とても美味しいです。
おにぎりと味噌汁も用意されていました。
image
image
image
ダイアモンドプレミアラウンジはいつも比較的空いているという以外はメリットが少なく、どこか中途半端な感じでしたが、少し差別化方向に進んできましたね。

add_theme_support('post-thumbnails');