マリンパレード ラクサ(プレエコSPでシンガポール その13)

ホテルインディゴ シンガポールでの朝食はホテル内のレストランではなく、ロキシースクウェアという少し古めのショッピングセンター内にあるラクサのお店に行きました。
IMG_6583
入り口から近い場所に目指すお店はあります。
IMG_6594
IMG_6590
こちらのマリンパレード ラクサ(ザ オリジナル カトン ラクサ)はカトンラクサの発祥とも言われているお店で、ちょっとクセのある味が何ともいえない感じです。またラクサを食べたことのある人ならご存知のように見た目よりはあっさりしています。
IMG_6585
IMG_6587
昔からあるお店なので味のほうもスタンダードなものですが、個人的にはこちらは好みの味でしたね。