アンビエント安曇野の夕食と朝食

夕食はホテルの上階にある本来は宴会場となるレストランで「春は安曇野 彩りバイキング」という夕食を。
IMG_7309
IMG_7313
合計で60種類ほどの料理が並びます。まずはビュッフェ台から見ていきましょう。
あづみ野の野菜を使ったサラダ。
IMG_7321
IMG_7317
IMG_7315
IMG_7314
スープや汁系は数種類並んでいます。
IMG_7322
確かに種類はかなりあります。
IMG_7325
IMG_7324
IMG_7326
IMG_7323
握り寿司や自分で具材を選べる鍋もあります。
IMG_7327
IMG_7344
お刺身や何故か?カニも。
IMG_7330
IMG_7332
ついつい色々ととってしまいました。
IMG_7345
IMG_7348
朝食はこんな感じでとってみました。
IMG_7355
2食付きで1人1万未満ということを考えたら十分な内容だったと思います。
IMG_7359
夕食時には途中からタイ人と中国人の団体が入ってきました。合計で100名ぐらいいましたがそんなにマナー的に悪いということはなかったですよ。タイ人団体のツアーでは、東京から入って富士山、松本、安曇野(おそらく泊まっただけ)、穂高ロープウェイ、飛騨高山、三重、名古屋という移動の多いものだったようです。
タイ人に一番人気のあったメニューは鍋でしたね。タイ人団体が来ることを想定して数種類タイ料理が並んでいましたがそれは不人気でした(笑)。