オーシャンラウンジのイブニングサービス ヒルトン小田原リゾート&スパ

チェックイン後にいったん部屋に入って、その後オーシャンラウンジのイブニングサービス(カクテルタイム)に行ってみました。
IMG_20170218_201130
通常は利用に6000円かかるそうですが、ヒルトンダイアモンドの恩恵で無料で利用させてもらうことになりました。
ラウンジの利用客は数組。館内は満員に近い状態でしたからダイアモンド会員率は結構低いのかもしれないですね。一人6000円も払う人もそんなにいなそうですし。
時々スタッフが補充に来ますが基本は無人状態でカードキーで入室するようになっています。
IMG_20170218_191426
基本的にはちょっとしたおつまみ類が中心。お酒ももちろん自分で注ぎます。
IMG_20170218_191439
IMG_20170218_191445
IMG_20170218_191517
IMG_20170218_193630
冷蔵庫にはアルコール類、ジュース、デザート、フルーツが。
IMG_20170218_191555
準メインとなるような焼魚、そしてカレーもあります。
IMG_20170218_191458
IMG_20170218_191511
一応夜食にと思いお弁当も買ってきているので、お酒のおつまみ的にとってみました。
IMG_20170218_192010
IMG_20170218_192206
デザートも。
IMG_20170218_192509
ラウンジ内は結局混むことは一度もありませんでした。ラウンジの広さはそこそこあります。
IMG_20170218_193133
IMG_20170218_193124
IMG_20170218_201007
お酒や軽食はそれほど充実していませんが、これを夕食代わりにするというのでなければほどよい感じかなとは思いました。但し6000円は払いませんけど(笑)。
部屋に戻りテラスモール湘南で購入した「梅の花」のお弁当を。
IMG_20170218_202011
お弁当だけではちょっと寂しかったので外部サイト経由にもかかわらずラウンジを使用させてもらって感謝でした。