ヒルトン東京お台場 宿泊記 2017年6月

ヒルトン東京お台場に久しぶりに宿泊してきました。日航東京時代から通算するとかなりの回数を泊まっていますので今回はさらっとお伝えしていきます。
前回宿泊時はフロント周りが工事中でしたが、すっかりきれいに生まれ変わっていました。
IMG_20170624_181451
IMG_20170624_143540
今回はヒルトンセール中に予約したプランで、一番安いカテゴリを土曜日宿泊で1万円台後半で押さえていました。土曜日宿泊で2万円を切るとかなり安く感じますね。
ということでアップグレードはエグゼクティブフロアまではいきませんが、本来は逆方向のビューの部屋がレインボーブリッジの見える側までアップグレードされました。ちなみにチェックインタイムより少し早めの到着でしたが問題なく部屋に通してもらえました。
IMG_20170624_144348
IMG_20170624_144655
当初は雨の予想でしたが、何とか天気は持ちこたえてくれたようです。
IMG_20170624_144740
眼下にはエグゼクティブラウンジやレストランのテラス席が見えます。
IMG_20170624_144720
部屋は7階でこのタイプの部屋の場合バスルームは洗い場付きのタイプとなりますが部屋との間に窓はありません。このタイプは使いやすいので個人的には好きです。ヒルトン東京お台場は細かい違いも含めるとかなりの種類の部屋があります。
IMG_20170624_144248
IMG_20170624_144242
洗面はシングルボウル、アメニティーは最近またクラブツリー&イヴリンになりましたね。
IMG_20170624_144256
IMG_20170624_144307
バルコニーの外は徐々に夕景に。
IMG_20170624_145446
IMG_20170624_180906
IMG_20170624_181132
次回は朝食の様子もお伝えします。