シースケープ テラス・ダイニングの朝食 ヒルトン東京お台場 2017年6月

ヒルトン東京お台場での朝食は「シースケープ テラス・ダイニング」でとることにしました。ところがオープン時間より少し遅めに行ったところ満席状態で、お隣の「グリロジー バー&グリル」の席に案内されました。
こちらはこれからちょうど人を入れていくところだったようです。
IMG_9959
IMG_9957
入り口に近いエリアはシリアルやドリンク類が並んでいます。
IMG_9949
IMG_9950
IMG_9952
改装前と同様にアクアパンナやサンペレグリノがあるのはうれしいですね。
IMG_9953
種類はそれなりにあるのですが、品質面は正直なところ平凡で上級ビジネスホテルクラスといったところでしょうか。
IMG_9955
IMG_9954
和食もあります。
IMG_9958
一皿目はサラダやハム・チーズ類をとってみましたが、以前のほうがまだ良かったような気も。
IMG_9965
オムレツはつくってもらえます。
IMG_9961
IMG_9963
コーヒーや紅茶(ロンネフェルト)は部屋に持ち帰ることができます。
IMG_9967
ホテル自体は好きなのですが朝食はもうひとがんばりといったところですね。