本年度後半の国内および海外旅行計画

今年はいつもの年以上に重要な会議等で仕事が忙しく、後半も土日も含めて多くの仕事の予定がはいってしまっていますが、そんな中でも合間を縫うようにいくつかの旅を既に計画し、ほぼ予約も済ませています。そんな本年度後半の旅の計画を全部ではないですがお知らせします。
IMG_0888
10月は札幌に用事で出かける予定です。仕事がらみなのであまり興味を引くようなレポートはできないかと。。
11月は情勢を見つつですが一時的には北朝鮮も膠着状態であることもあり韓国を入れました。ソウルではなく釜山に新しくできたヒルトンに宿泊予定です。
12月は大阪へ。こちらはコンラッド大阪に予約を入れています。大阪出身者としては当初の予定通りここにリーガロイヤルが入ってほしかったですね。
年末年始はヨーロッパで過ごす予定ですが、どの国でお正月を迎えるかまでは決めかねています。エアはすでに押さえているのですが。。
2月は久しぶりにバンコクに。こちらはパークハイアットとオークラに宿泊予定です。
3月は台北に。ホテルはオークラプレステージを予定しています。
ブログのほうはしばらくはクロアチア編が続く見込みですが、間に小旅行やグルメ、上記の旅の内容も加えていこうと思います。引き続きよろしくお願いします。

add_theme_support('post-thumbnails');