ヒルトン東京お台場 テラススイートルーム宿泊記その2 リビングルーム 2017年9月

ヒルトン東京お台場、テラススイートルームの宿泊記、まずはリビングルームのご紹介からです。ヒルトンセール中に予約した部屋で約37000円++でした。お台場のヒルトンはスイートにアップグレードされることはほとんどないと聞いているので、このぐらいの価格ならスイートでもいいかなと思います。
IMG_0187
インテリアは淡い暖色系のちょっとリゾートっぽい感じでまとめられています。この部屋はホテル日航東京だった頃と雰囲気はあまり変わっていません。
IMG_0186
雑誌も用意されています。
IMG_0153
リビング脇のミニバーコーナーには、エスプレッソマシンも。カプセルの数がなんだかすごい数です。
IMG_0209
IMG_0155
冷蔵庫の中はこんな感じ。
IMG_0211
引き出しを開けるとコーヒーカップ等が収納されていました。別の場所にグラスもあるのですが、スイートであればもうちょっとグラス類は充実してほしいところです。
IMG_0210
リビングルームとベッドルームの仕切りはこんな感じで仕切れるようになっています。
IMG_0150
IMG_0203
ウェルカムフルーツとお菓子。そしてミネラルウォーター。
IMG_0163
次回はベッドルームと水回りです。