ラウンジのカクテルタイム オークラプレステージバンコク(週末3連休バンコク 2018年2月)

オークラプレステージバンコク、ラウンジのカクテルタイムは日によって提供レストランが違うようで1日目と2日目ではかなり内容が変わりました。今からお伝えするのは1日目のカクテルタイムです。
IMG_4633
この日は和のメニューが多かったですね。
巻物やお蕎麦、和風のサラダなど。
IMG_4608
IMG_4610
IMG_4611
IMG_4612
もちろんすべてが和風というわけではなくパンやチーズ等ももちろんあります。
IMG_4613
IMG_4614
アルコールは注文すると各種カクテルもつくっていただけます。
IMG_4623
IMG_4625
野菜やフルーツ多めで盛り付けてみました。
IMG_4616
IMG_4618
デザートも和系が中心でした。
IMG_4605
IMG_4606
IMG_4607
そして実は最初は気づかなかったんですが別の場所に日系企業の出張族向けなのか?がっつり系のメニューも。こちらはラウンジで夕食も済ませてしまいたい人向けでしょうか。ここだけサクララウンジみたいですね。
IMG_4626
IMG_4627
IMG_4628
私たちはこの後夕食の予定があったのでこちらは少ししか手を付けずでした。