ヒルトン小田原 宿泊記 2019年9月

久しぶりにヒルトン小田原に宿泊しました。今回はヒルトンセールを利用した宿泊ですので11000円++とかなりお得に滞在できました。但しリゾートチャージが別途1400円ほどかかりますが。

予約したのはスタンダードなお部屋でしたがヒルトンゴールドのおかげか和洋室のタイプにアップグレードしてもらえ、ゆったりと過ごすことができ感謝です。

こちらのホテルは何度かご紹介していますので簡単に。

今回のお部屋は多人数で使用できるようベッドとしても利用できるソファーがありました。

テーブルにはミネラルウォーターが。梅も添えられていました。ひとつは梅と食塩のみの梅干しでかなり酸っぱいです。

ミニバースペース。冷蔵庫には何も入っていません。

クロゼットは奥行きが深いタイプ。ナイトウェアも入っています。スリッパは最近持ち帰りのできないタイプに変わりました。

洗面カウンターはシングル。浴室は和式の洗い場のあるタイプに見えますが実はこんな感じになっています。ANAホテルズでもたまにありますが何故このような配置にするのか謎ですね。

トイレは手洗いつき。

ベッド脇には読書灯やコンセントがあり便利です。

和室部分。6畳あります。

次回は朝食の様子を。

add_theme_support('post-thumbnails');