ハイアットリージェンシー那覇 宿泊記1 リージェンシークラブラウンジにてチェックイン(沖縄旅行2022年10月 その14)

今回の沖縄旅行最後の宿泊ホテルがハイアットリージェンシー那覇です。こちらのこの日は全国旅行支援が始まったタイミングということもあり満室だったかと思います。

ロビー周りの雰囲気なかなか良いですね。

チェックインはリージェンシークラブラウンジでおこないます。本日は大変混みあっているとのことでカクテルタイムや朝食が比較的空いている時間を案内してもらいました。

ラウンジはそんなに広いわけではありません。

ここのラウンジで興味深いのはオープンしている時間帯であればいつでもビールが飲めることです。思わず注ぎそうになりましたがここで飲んでしまうとこの後の行動が鈍ってしまいそうなので何とか我慢しました。

駄菓子屋のようにお菓子が並んでおりここでもビールを飲めと言わんばかりのビジュアルでした。

もちろん珈琲やジュース等もセルフで飲むことができます。

窓からは那覇市街が一望です。

ちょっと天気が怪しいのが心配です。

お部屋の様子は次回に。