ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 宿泊記3 リージェンシークラブラウンジのカクテルタイムとセラーレの朝食(沖縄旅行2022年10月 その13)

カクテルタイムになったのでラウンジへ。リージェンシーカテゴリの場合は基本的にはそれほど内容が充実しているところは少ないのですがこちらも比較的ライト。でもこれぐらいで十分な気もします。

パンやチーズ、ナッツ類など。

こんな感じでとってみました。

遅めの時間に沖縄そばを食べたのでカクテルタイムはもうこれぐらいで十分です。

ラウンジからインターコンチネンタル方向に沈む夕日が見れました。

こちらはお部屋から。夕日は雲に隠れてしまいました。

翌朝。

セラーレに行くとかなりのウェイティングがありましたが、会員のカテゴリ毎か人数毎で呼ぶ順番を変えているのかあまり待たずに入れました。本当は和食レストランで食べようと思っていましたがそちらは早々に受付を終了していました。そこまでホテル内がごった返している感じはなかったのですがやはり全館満室だけありますね。

混んでいたので一部しか撮影できなかったですがビュッフェ台はこんな感じ。他にライブキッチンがかなりのスペースを占めています。そちらは常に料理を待っている人がいましたので撮っていません。

色々ととってしまいました。

ミニステーキや自家製ハムが美味しかったですね。

フレンチトーストも。

朝カレー。上に載せたのはミミガーです。

レイトチェックアウトは週末にかかる日だったにもかかわらず16時までOKでしたが、この日は那覇に向かわないといけないので14時半ぐらいにはホテルを出発します。

食べませんでしたがティータイムのお菓子やケーキが既に並んでいました。

次回はハイアットリージェンシー那覇の宿泊記をご紹介します。