カハラ・モール散策(A380フライング・ホヌでいくハワイ旅行 2019)

KCCファーマーズマーケットを楽しんだ後は再びLeaLeaトロリーに乗ってカハラ・モールへ。アラモアナセンターよりもこちらのほうがのんびりとした空気が流れていて個人的に好きです。 ハワイまで来てセカセカしたくないですからね。 屋内なのでエアコンも効いています。ベンチがあちこちにあるので歩き疲れても休めますし。

イベントスペースではこんなことも。

こちらでもついでにホールフーズへ。カハラモールのお店のほうがホールフーズのイメージに近いです。

こちらではティーパックやフェイシャルマスクを購入。ピーチのノンカフェインティーは実は飯田橋の成城石井のほうが安かったです(笑)。ハワイに詳しい人なら何が安くて何が高いかわかるのでしょうけど、私たちは最近のハワイに疎いので。

フェイシャルマスクもハワイの日差しで肌もダメージを受けそうなので買ってみました。

ロスドレスフォーレス にも行ってみましたが、カハラモール店にはあまり良いものなく、実はホノルルの中心部にある店舗のほうが品が揃っていました。タイミングにもよるのでしょうけど。妻はワンピース、私はアロハを買いました。

朝食をとった後はジンジャーエールを飲んだだけなのでさすがにお腹も空いてきました。カハラモールのレストランで食べても良いのですが、それも面白くないのでUberを呼んでオノ・シーフードに行くことに。

add_theme_support('post-thumbnails');