【釧路】魚介とワインK(HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス旅行 その12)

釧路の夕食で前回「HafH×JAL釧路の旅」で訪れるも満員でフラれてしまった「魚介とワインK」へ。

ワインはオレンジワインを含め自然派のものや、北海道のワインもラインアップに入っておりかなり今風なものが多かったです。

お料理は一番安いコースでお願いしています。最初からいきなり生ハムとメロンが登場。

こちらはつぶ貝ですね。この度ではずいぶんつぶ貝を食べました。

上にのっかっているウニがなかなかに美味でした。

イカはこんな感じで丸ごと出てきました。

2杯目は北海道のワインを。

本来ワインバーではあるのですが店名の通り次々と魚介が登場します。

極めつけはこちら。このコース1人前ですよ。食が細めの人は確実に食べきれないと思います。

最後はこの出汁でリゾットにしていただきます。

もちろん最後にデザートもついています。

どの料理も説明不要な直球の美味しさでした。

ごちそうさまでした。