パークハイアット東京 宿泊記3 ルームサービスの夕朝食(2020年8月)

パークハイアット東京 パークコーナールームの宿泊記、今回はルームサービスでの夕食と朝食の様子をお伝えします。

徐々に日が暮れるにしたがって部屋の雰囲気も変わってきました。夜の部屋もまた良いですね。

その1のランチの時にも話しましたが、今回の滞在前の1週間ほど札幌で毎晩食べ歩いていたため、ちょっと食べ疲れ状態であり夕食も軽く済ませることにしました。本当は久しぶりにニューヨークグリルにしたかったのですが。

ルームサービスでは定番中の定番料理を。ジランドールからの料理は付属のサラダやポテトがボリュームがあるのでお得感があります。

朝食は数量限定の和朝食で。湯豆腐や鰊茄子など京都を強く意識した内容です。

湯豆腐の量がたっぷりあるのは個人的にうれしいです。

以前はホテルの朝食と言えば洋食ばかりチョイスしていたのですが和食の割合が多くなってきたのは年齢のせいでしょうか・・・。

パークハイアットだと部屋に籠りきりでも快適そのものですね。