ダーラ・スパ Dahra Beauty and Spa(バンコク滞在旅行 2015年8月 その38)[アソーク スクムビット Bangkok]

ホリデイ・イン スクムビットからBTSアソーク駅に向けて歩いていたところ偶然見つけたスパがこちら。もともとはシーロムにあり、こちらに店舗を作り移転するらしくオープン記念で9月末までプロモーション価格だったので利用してみることにしました。事前情報無しにスパの予約をしたのは初めてかも。。
IMG_0214
IMG_0215
IMG_0216
IMG_0213
今回は3時間半のフルスパトリートメント(ボディスクラブ、フェイス&ボディ)で通常4900Bのところ半額でした。クレカは使えませんでしたが、3時間以上やって1万未満なわけですから使えなくても文句は言えませんね。
施術は2人一緒に受けられる個室にて。シンプルな内装ですが清潔感がありますし、こういうのは嫌いではありません。
IMG_0218
IMG_0229
大きなジェットバスもありましたが今回のプランでは使用しませんでした。
IMG_0221
オープンしたばかりということで施術はどうなんだろう?と思ったのですが、それは杞憂でした。とても丁寧でしたし、翌日も揉み返しなどで逆に疲れてしまうようなこともありませんでした。
※いつも言ってますが、スパの場合担当者によっても全然違うのであくまでも参考ということで。。。
帰りに会員カードももらいましたので、バンコクに行った際にはまた利用したいです。