エミレーツ航空 成田空港ファーストクラス&ビジネスクラスラウンジ(クロアチア旅2017)

2017年のクロアチア旅行は成田のエミレーツ航空ラウンジからです。
成田のラウンジはこの1便だけのためにあるのですからそう考えると贅沢ですね。内部は結構広さはあります。
IMG_0315
IMG_0358
IMG_0356
IMG_0354
食事はビュッフェ形式ではあるものの、かなりしっかりしたものまで揃っています。また注文で揚げたての天ぷらを味わうこともできます。ステーキは最初のうちはトレーに並べられていましたが、こちらも途中からは注文制に変わっていました。
サーモンやタコの前菜などは最初から小皿に盛られています。
IMG_0319
IMG_0320
IMG_0321
チーズ、そしてアラブ料理のフムスも。
IMG_0318
IMG_0322
リゾットやカツも。かなりボリューミーですね。リゾットが美味しいのは意外です。
IMG_0325
それではいただきましょう。
IMG_0329
IMG_0332
IMG_0333
IMG_0337
シャンパーニュもいただきます。
IMG_0336
せっかくなのでステーキも注文してみました。
IMG_0345
シャワールームも見てみます。こちらはシンプルですね。JALの成田のファーストラウンジのほうが良いです。
IMG_0348
IMG_0349
IMG_0351
もちろんお祈りのためのお部屋もあります。
IMG_0352
これからファーストクラスに乗るにしては少し食べすぎたかもしれません。でも食事に関しては思ったよりも充実しているので仕方ないですね。
ではそろそろ搭乗口へ。