カフェ コイン(cafe coin)[韓国 ソウル 明洞 カフェ パッピンス]

夏の暑い時期にはやはり冷たいモノ! 韓国にもかき氷があるのでミョンドンのカフェにて一休みすることにした。
seoul 104.jpg


seoul 106.jpg
かなりボリュームが大きそうだったので、かき氷は2人でひとつにして、もう一人分は桃ジュースを注文した。店内はソウルというよりは少し日本の喫茶店風? そういえば先日行ったコメダ珈琲にも何となく似ている感じもあるような。。
seoul 108.jpg
seoul 112.jpg
かき氷はわりと上品な味で、かなり大きかったにもかかわらずあっという間に完食。これなら2人分頼むのもアリだったか。桃ジュースはちょっと桃自体の味が薄い感じ。ホテルで食べた桃と同じような味だった。
seoul 109.jpg
seoul 111.jpg