ルネッサンスリゾートオキナワ ルネッサンスフロア 宿泊記その2 朝食その他 [沖縄 恩納村 リゾートホテル 2005年]

ホテルには2泊したが、1泊目の朝食はレストランにて2泊目はルームサービスを注文した。
okinawa32005_1125(040).jpg


レストランの朝食はブッフェ形式だったが、それぞれの料理の質が高く、家族連れの多いリゾートホテルにしては予想外(といっては失礼だが・・)に満足度が高かった。
okinawa32005_1124(028).jpg
okinawa32005_1125(001).jpg
okinawa32005_1125(002).jpg
卵料理は好みのものをつくってくれる。また沖縄だけあってフルーツは豊富。料理の種類も多く、朝食と言うよりはブランチブッフェのような充実度だった。
ルームサービスの朝食では洋風と和風(琉球風?)をそれぞれ注文。いずれも豪華な内容。
okinawa32005_1125(037).jpg
okinawa32005_1125(038).jpg
okinawa32005_1125(039).jpg
okinawa32005_1125(041).jpg
okinawa32005_1125(042).jpg
この時はホテルの連泊のパッケージプランを利用したのだが、朝食はもちろん毎夕食(バーベキュー料理と和食をそれぞれチョイスした)、そして様々なアクティビティー(カタマラン[双胴船]の
ヨットやミニクルーズなど)のチケットも付属し、かなりお得な内容だった。写真をあまり撮らなかったので紹介できないのが残念。。
イルカとのふれあい体験等、他にも様々なプログラムもあったので家族連れには喜ばれるホテルではないかと思う。