久し振りの韓国 週末1泊旅行 その5(コンラッドソウル エグゼクティブラウンジ )[ソウル 2014年7月]

17時少し前に行くと既にラウンジは満員状態(ラウンジの写真は空いてきてから撮ったものです)。
IMG_9487.jpg
このクラスのホテルにしては他のアジアのホテルより白人率が少なく日本人も少ないので、地元率がかなり高いです。また全体的にかなり客層が若くビジネスマン風の人も少なかったので、もしかしたらネット等で国内向けに週末のお得なプランを出しているのかもしれません。
17時になると一気に軽食の出ているカウンターに行列ができてしまったので、初回の皿を取ってからはしばらく様子見していたら途中からは落ち着きを取り戻した感じになっていきました。
IMG_9478.jpg
IMG_9479.jpg
IMG_9480.jpg
お酒はシャンパーニュはなく、その代わりにカヴァがありました。カヴァは比較的ハズレ率は少ないのですが、ここのもやはり美味しかったです。他はビール、ワインなど。一方でフードは量、種類ともにそれほど豊富というわけではなく、味もそこそこという感じでした。ただ座ってしまえば空間はかなりゆったりしており、また広いのでかなりくつろげるラウンジだと思います。カクテルタイムよりは午後の早い時間帯など、通常の時間に来たいラウンジですね。
IMG_9488.jpg
IMG_20140705_172529.jpg
IMG_20140705_172540.jpg
何品かとってみます。
IMG_9489.jpg
IMG_20140705_173701.jpg
ある程度食べたところで、そろそろ買い物&夕食へ。
人気ブログランキングへ