JALファーストクラスラウンジ羽田[3] 鉄板ダイニングのパンケーキ(ハンガリー/フィンランド旅行2014 その3)

次はファーストクラスラウンジのダイニングのコーナーへ。
IMG_0579
IMG_0580
IMG_0578
まずはドリンクとフードを一通り確認してみました。和のコーナーはこんな感じ。
IMG_0582
IMG_0601
IMG_0600
このあたりサクララウンジとあまり大きくは変わらないですね。一方で洋食の方は前菜の小皿やフルーツ類などに違いが見られます。
IMG_0586
IMG_0584
IMG_0588
IMG_0587
IMG_0585
続いてドリンク。シャンパーニュはロンドンの5つ星ホテル「ザ・ドーチェスター」でも採用されている「ポール・ベルテロー」。JALのファーストクラスラウンジはかなりの頻度でシャンパーニュの銘柄が変わりますが、なかなかいつも意欲的ですね。
IMG_0592
他にも何種類かワインが。そういえばRED SUITEにはブルガリアの赤ワインも置いていました。
IMG_0653
IMG_0591
IMG_0596
ワイン以外の洋酒も豊富です。
IMG_0598
シャンパーニュと小皿をいくつかとって乾杯。
IMG_0665
IMG_0664
さて、そろそろ鉄板ダイニングへ。。シェフがパンケーキを焼いてくれました。
IMG_0594
IMG_0688
IMG_0687
シャンパーニュと一緒にパンケーキ。ちょっと高級ホテル風(笑)。
IMG_0697
IMG_0693
〆は和食で。
IMG_0713
十分に満喫したので、そろそろラウンジを出ます。いつになったら搭乗するんだという声が聞こえそうですが、もう1か所だけ寄っていきたいところがあります。
人気ブログランキングへ