福岡空港JALダイヤモンド・プレミアラウンジ(2024年9月)

新千歳空港から那覇空港まで行く際に久しぶりに乗り換えで福岡空港を利用しました。

福岡空港経由にすると737になるため基本避けたいのですが、安い価格の便が羽田経由以外しかなく。。

着陸しました。

福岡空港のダイヤモンド・プレミアラウンジは奥まった場所にあります。

長いアプローチ。

ラウンジ内に入ってしまえば他空港のダイヤモンド・プレミアラウンジとインテリアはほぼ変わりません。

三日月屋のクロワッサン。以前は個別包装でしたが持ち出す人が多いのか包装かなくなりました。てもクロワッサン自体があれば問題ないです。

ロイヤルのスイートポテトパンなど。

明太子や鶏めしのおむすびも健在でした。

ある時期からワインや日本酒等も置かれるようになりました。

ラウンジ内は空いていました。

羽田や新千歳のフードの質が下がっているなかで福岡はクオリティーを保っていますね。

JALのラウンジを出て搭乗口へ。途中くつろぎのラウンジTIMEの前を通りました。しばらく福岡に来ないうちに制限区域内に場所を移してキレイになったのですね。

ここから更に那覇へ。