四季彩の丘(北海道美瑛 丘とアスパラの旅その5)[2015年6月 美馬牛]

美瑛の丘をめぐる旅。続いては四季彩の丘へ。ここは時期に合わせて様々な花が植えられていて、見るだけならば無料で楽しむことが出来ます(一応、入口に募金協力の箱が置いてあります)。
ここも色々と説明するよりも写真で見た方が伝わるので、連続で何枚かご紹介。
IMG_7650
IMG_7649
IMG_7651
少し下るとルピナスも咲いていました。
IMG_7652
IMG_7653
IMG_7655
さらに下方向からルピナスを見上げる感じで。。。
IMG_7659
IMG_7660
IMG_7661
別の方向に目を向けるとこんな風景も。
IMG_7657
IMG_7658
絵になる風景がたくさんあります。
IMG_7669
IMG_7671
おみやげコーナーにあったラベンダーグッズ(笑)。
IMG_7673
四季彩の丘周辺をちょっとドライブしただけでも様々な風景に出合いました。
IMG_7639
IMG_7641
IMG_7642
IMG_7646
IMG_7647
IMG_7648
さて、そろそろ日没の時間が近づいてきましたので今夜の宿に向かいましょう。