ミレニアムヒルトン バンコク 宿泊記その5 朝食(バンコク滞在旅行 2015年8月 その19)[Bangkok リバーサイド]

ミレニアムヒルトン宿泊記、今回は朝食のご紹介です。
目覚めると、窓からはご覧のような朝焼けが。川沿いのホテルはシャングリ・ラに泊まった時も思いましたが、朝や夕方以降の風景が素晴らしくて、交通が不便でも泊まりたくなります。
IMG_9479
IMG_9485
IMG_9482
IMG_9481
今日も精力的に動く予定なので、早めに朝食に行きましょう。
朝早い時間のラウンジはまだ人もまばら。
IMG_9487
IMG_9489
IMG_9490
朝食の準備は完全に整っており、パンもキレイに並べられています。
IMG_9492
卵料理はオムレツ等も注文応じて作ってもらえます。
IMG_9494
IMG_9497
ヨーグルトやフルーツ、シリアル類も。
IMG_9495
質的には標準的なものばかりですが、ラウンジの朝食にしては種類が豊富ですね。レストランよりおそらくこちらの方が静かですし景色も良いので、より様々な料理を楽しみたいというのでなければラウンジで十分に感じました。
IMG_9502
お粥料理もあります。
IMG_9501
IMG_9498
さて、朝食はさっと済ませて出発の準備をしましょう。