ミレニアムヒルトン バンコク 宿泊記その3 アフタヌーンティー(バンコク滞在旅行 2015年8月 その14)[Bangkok リバーサイド]

ミレニアムヒルトン バンコクの宿泊記、続いてラウンジでのアフタヌーンティーです。エレベータに乗ってラウンジへ。
IMG_9265
IMG_9266
ミレニアムヒルトンのエグゼクティブラウンジはいくつかの区画に分かれています。ソファが並ぶメインのエリア、ホテルの先端部の円形に広がるエリア、そしてオープンエアのスペースです。
IMG_9255
IMG_9272
IMG_9278
アフタヌーンティータイムはブッフェ形式ではなく、3段トレーにのって運ばれてきます。特に何も言わなくてもその時間帯に行くと自動的に運ばれてくる感じです
IMG_9246
特筆するような味ではないのですが、こうやって盛りつけられていると何だか優雅な気分になりますね。
IMG_9247
IMG_9248
IMG_9249
ドリンクは1杯目はアイスティーを、2杯目はアイスカプチーノを注文しました。
IMG_9254
オリジナルのドリンクメニューもあります。
IMG_9251
ラウンジにいたのは40分程度でしょうか。夜の外出にそなえていったん部屋に戻ります。宿泊階のエレベータホールからはこのような風景が広がっていました。やはりこちら側の方が景色は良いですね。
IMG_9257
IMG_9259
ちなみに部屋からの風景はこんな感じです。同じくチャオプラヤ川は見えるのですが、ちょっと地味な感じですよね。
IMG_9217
次回はカクテルタイムの紹介です。