「GWバリ旅行」2015年5月 まとめ記事&予告編

GWの休みは毎年カレンダー通り。連休だけを使ってバリ島へ短期旅行をしてきました。
最初はいつものJAL Fラウンジでお鮨を食べて、サテライト側の出発だったのでちょこっとカンタスにも立ち寄り。
IMG_6273
IMG_6305
IMG_6315
IMG_6341
ジャカルタは深夜の乗り換え。街に出てホテルに泊まるほどの時間もなく、乗り継ぎの国内線側に深夜営業のラウンジもなくいつ来ても自分の中ではアジアワースト空港です。
IMG_6354
ガルーダインドネシアの国内線に乗り継ぎバリへ。送迎車に乗りインターコンチネンタルバリへ。
IMG_6370
今回はインターコンチネンタルアンバサダーのウィークエンドサーティフィケイトを使用しました。
ホテルではご厚意で朝からチェックインさせてもらいラウンジで朝食も楽しむことが出来き感謝。
IMG_6376
IMG_6389
今回の旅では余計なことはせず基本はホテルの中でノンビリです。
ラウンジでアフタヌーンティーを楽しんだり
IMG_6488
インスピレーションスペースで読書したり
IMG_6536
カクテルタイムでお酒とアペリティフを楽しんだり。。。
IMG_6557
IMG_6605
翌日は街のスパに出かけました。
IMG_6614
午後から夕方にかけてはビーチやプールでのんびり。
IMG_6665
IMG_6777
IMG_6678
最終日もホテルのスパへ。
IMG_6794
IMG_6806
短い旅行でしたがジャカルタの空港以外は(笑)、本当にのんびりできた旅行でした。
IMG_6850
帰りはプレミアムエコノミーのSS7で。
IMG_6864
それでは次回から宜しくお願いします!