キャセイパシフィック航空 CX548便 香港→羽田(東京) ビジネスクラス (バンコク滞在旅行 2015年8月 その41))[Cathay Pacific HKG→HND]

羽田行きのキャセイパシフィック CX548便は77Wでの運行でした。同じフルフラットシートでも行きの機材とは明らかに快適度が違いそうですね。
IMG_0376
IMG_0377
IMG_0379
横に4列の配置で窓側がそれぞれ1列ずつ、中央部が2人で利用する時に良さそうな配置になっています。
IMG_0382
シートはあまり細かい調整はできませんが、コンセントやコネクター類、コントローラーなど使いやすくまとまっています。
IMG_0387
サイドにある扉を開けるとヘッドホン、鏡が。
IMG_0397
テーブルはしっかりしたつくりです。
IMG_0399
IMG_0407
テレビは引き出して使います。
IMG_0411
結局お酒はパスしてオレンジジュースを。このジュース思いのほか美味しいです。
IMG_0413
ほどなく機内食が運ばれてきました。まずはフルーツを。そしてパンは好きなものを選べます。ジャムはボン・ママンの瓶入りのもの。ヨーグルトもあります。
IMG_0417
IMG_0414
IMG_0420
IMG_0428
メインは和洋中華からのチョイス。和朝食のメインは微妙だったので中華の点心にしました。
IMG_0431
IMG_0433
蓮の葉をひらくと・・・。
IMG_0438
なかなか良いチョイスでした。
機内誌を開くと今朝も利用したTHE PIERのファーストクラスラウンジが大きく紹介されていました。
IMG_0444
IMG_0445
IMG_0446
77Wの快適なシートと機内食を楽しんでいたら羽田までのフライトはあっという間でした。
羽田空港からの帰りはUberを使用しました。空港から→都内の方向に限って割引キャンペーンをやっており、例えば私の住む新宿区までは5000円と結構お手頃でしたよ。
バンコク滞在旅行編はこちらで終了です。ありがとうございました。
次回からはバリ編が始まります。