東京ディズニーシー JALプライベート・イブニング・パーティー2014 その2 アトラクションその他のイベント

東京ディズニーシー JALプライベート・イブニング・パーティー2014のレポートの続きです。ファンタズミック!を見た後にエリアを移動するところからです。
ブロードウェイ・ミュージックシアターではビックバンドビートのクリスマススペシャルが上演されるようでしたが(20:50~)、こちらは今回はパスすることにしました。パンフレットを見るとスウィングジャズにのせてディズニーの仲間たちがお送りするオシャレなライブエンターテイメントとのことでした。
ちなみに既に上演待ちの行列ができていました。
IMG_3255
アトラクションもいくつか乗りたいなあということで、いつもは人気で並ぶ気が起きないようなところを狙ってみることにしました。
IMG_3256
最初はトイ・ストーリー・マニアに行ってみることにしました。一応行列にはなっていたものの、15分もすれば入れるようですので、そのまま並びます。
IMG_3257
IMG_3264
IMG_3265
いやー、こんなに短時間で人気アトラクションに乗れたのは初めてかもです。いつもこれぐらいで乗れるのならTDRにもっと来るかもしれません。
楽しくなってきたのですぐ横にあるタワー・オブ・テラーへ。こちらはもっと短く10分も待たないようです。
IMG_3267
建物の中に入ってもご覧の通り。
IMG_3269
IMG_3274
あんまりガツガツとハシゴすることもないので適度に散歩も楽しんだり。。。
今回は見ませんでしたが他に実施されたエンターテイメントとしては・・・
花火の打ち上げ(20:30~)
マイ・フレンド・ダッフィー(21:00~ 21:30~)
お食事をとりながらミッキーとダッフィーが主役のミニ・ライブショーを楽しめるもの
フェアウェルグリーティング(22:00~)
行きとは逆でディズニーの仲間たちがお見送り
などもありました。
IMG_3276
IMG_3278
IMG_3281
IMG_3285
IMG_3293
そろそろお腹も空いてきたので軽く夕食をとることにしましょう。今回入ったのはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ。イタリア料理を楽しみながらせっかくなのでスパークリングワインも飲んだりしてみます。
IMG_3319
IMG_3321
IMG_3318
IMG_3296
意外と?まともな味でした。デザートのティラミスロールケーキにはJALオリジナルチョコレートプレートが付いています。JAL好きは逃せませんね。
IMG_3299
IMG_3313
これが当日にいただいたJALプライベート・イブニング・パーティー2014専用のパンフレット。
IMG_3316
IMG_3308
IMG_3311
見開きはJAL社長の挨拶と、当日のエンターテイメントスケジュールも載っていました。
時間を見ると21時過ぎぐらい。まだ他のアトラクションも乗れそうです。最後にレストランから比較的近いエリアにあったセンター・オブ・ジ・アースに乗って終わりとしましょう。こちらはほぼ待ち時間ゼロ。
IMG_3322
IMG_3324
IMG_3323
IMG_3325
IMG_3328
IMG_3330
後はゲートの方に向かうだけです。ゲストもかなり少なくなってきました。
IMG_3332
IMG_3333
ミラコスタの前まで戻ってきました。
IMG_3335
IMG_3341
IMG_3339
JALプライベート・イブニング・パーティー2014専用の垂れ幕もかかっていますね。
IMG_3343
そろそろ貸切りパーティーも終了です。
IMG_3347
IMG_3348
こちらは参加のノベルティーのパスケースです。
IMG_1301
これで帰るのかと思いきや、今日はここから横浜行きのバスに乗り込みます。
次に続く。。