グランデ センター ポイント ホテル ラチャダムリ 宿泊記その2 朝食(バンコク弾丸旅行2015秋その8)

今回のパッケージは朝食がついています。朝食はホテル内にある朝食用のビュッフェレストランにて。今回は利用しませんでしたが(聞いていないのでわかりませんがおそらく利用できなかった?)、こちらのアパートメントホテルにはジムやジャグジー、ライブラリー、カフェやラウンジ等もあるようです。
ビュッフェレストランはかなりカジュアル。料理の種類は一見多いのですが食べたくなるようなものはそれほどなく、今日も色々食べ歩く予定だったこともあり最小限のものしか食べませんでした。
20151115_095807
20151115_100308
20151115_100210
朝食会場はいくつかのゾーンに分かれていてかなり広いです(この写真も一部です)。
20151115_095822
エッグステーションや麺ステーションがあり出来たてを作ってくれます。オムレツは結構まともなものが出てきました。
20151115_101136
おかゆとオムレツ、サラダとちょっとヘルシーめの朝食。
20151115_101131
朝食会場はラリンジンダスパと同じフロアです。
20151115_103734
この日も暑そうでしたが、そろそろ外に出かけましょう。
20151115_124508