ホテルインディゴ バンコク ワイヤレスロード 宿泊記その3 インフィニティプールと部屋からの夜景(週末バンコク+伊勢旅行2016 その4)

部屋でしばらくくつろいだ後、上階にあるプールに出かてみることにしました。こちら、シンガポールのマリーナベイサンズの規模には比べるべくもないミニミニサイズではあるのですが、インフィニティープールになっており、プールからの景色もなかなかのものです。
さて、プールのある24階に向かいます。宿泊階の通路は写真のようにスペース的にはかなり遊びがあります。
IMG_4295
24階で降りると手前側にはオープンエアーのラウンジバーが。
IMG_4300
IMG_4321
IMG_4323
そしてそのラウンジを通ってプールへ。
IMG_4302
なるほど、こんな感じになっているんですね。
IMG_4307
IMG_4310
視線を横にずらすとほぼ完成に近づいてきたパークハイアットバンコクも見えます。
IMG_4311
部屋に戻ると、先ほどとはまた室内の感じも変わってきていますね。
IMG_4333
IMG_4367
バルコニーにも出てみました。
IMG_4376
日が暮れると部屋の窓からはこんな感じの風景になりました。ちなみに手前に見える緑の多い空間はアメリカ大使館です。かなり大きな敷地ですよね。
IMG_4378
IMG_4380
それではそろそろ晩ごはんを食べに行きましょうか。