バスに乗ってイムディーナへ(マルタ旅行2016 その14)

この日も良い天気です。バスに乗ってイムディーナまで出かけましょう。でもその前に朝食です。
ホテルの廊下から正面玄関方面を見たところ。
IMG_1484
IMG_1482
前日の朝は食べすぎたのでこの日は野菜中心のワンプレートとフルーツのみにしました。
IMG_1479
ホテル前から例のオープントップバスで出発。朝でまだ日差しもそれほど強くないので上階へ。
IMG_1485
セント・ジュリアンからいったんヴァレッタまで向かいます。
IMG_1487
IMG_1489
IMG_1491
IMG_1493
IMG_1492
海岸沿いの意味は散歩やランニングをする人も多かったです。
IMG_1500
IMG_1505
IMG_1506
ちょっと雲が増えてきました。雨が降らないと良いのですが。。。
IMG_1513
IMG_1514
IMG_1515
そろそろヴァレッタに近づいてきました。
IMG_1516
IMG_1517
IMG_1519
IMG_1520
IMG_1521
ヴァレッタでバスを乗り換えてイムディーナへ。
IMG_1526
IMG_1528
イムディーナに到着しました。
IMG_1529
IMG_1530
大きな濠があるんですね。
IMG_1532
IMG_1534
イムディーナの街の様子については次回にて。