北京ダックで有名な全聚徳で早茶(香港 秋の3連休旅2016 その4)

全聚徳といえば北京ダックで有名な老舗で今では各地にチェーン展開しています。香港に来てわざわざここをチョイスするかと言うと個人的には否なのですが、宿泊ホテルの目の前にあって早茶営業もしているとなったら話は別です。
早茶はしたいけど、かといって遠くまで歩いたり、ましてやMTRに乗る気分ではなかったのでちょうど良かったのです。
IMG_3382
普通の飲茶メニューの他に朝食専用のメニューもあったりと利用しやすくなっていました。
IMG_3362
IMG_3358
IMG_3359
開店間もない時間に行ったので店内はガラガラでしたが出ることにはかなりの席が埋まっていました。
IMG_3356
IMG_3360
調子に乗っていろいろ注文したので結果として食べすぎました。でも、そこは飲茶。金額的には安いものです。
IMG_3378
IMG_3368
IMG_3371
IMG_3372
IMG_3375
さっくりと美味しく朝食が食べられて満足でした。
ホテルに戻って部屋の窓から。
IMG_3347
この日も良い天気になりそうです。