キャセイパシフィック航空 ファーストクラスラウンジ The Pier (香港旅行2019年秋 その14)

香港国際空港では最初にアメックス センチュリオンラウンジに行きましたが混んでいてあまり長居する雰囲気ではありませんでした。

そこですぐに退出して近くにあるキャセイパシフィック航空 ファーストクラスラウンジ「The Pier」に向かいました。やはり香港ではキャセイのラウンジに勝るところはありません。

こちらは何度も当ブログでご紹介していますので今回はさらりといきましょう。

過去のThe Pier体験記はこちら。

まだ朝ご飯を食べていなかったのでダイニングへ。秋のジョージア旅行の際にスタンバホテルで食べたアボカドとポーチドエッグの料理があったので注文してみました。

せっかくなのでシャンパーニュもいただきました。

この日のダイニングは空いていましたね。同じ朝でも混んでいることもあるのですが。。

食後はバーラウンジエリアへ。

ザ・パントリーには軽食やジュース、アルコールが並んでいます。

今回は残念ながらラウンジ滞在中の間にマッサージサービスを受けることはできませんでした。もう1時間ぐらい早く来たら予約が間に合った気がします。

add_theme_support('post-thumbnails');