レストラン「elements」でタイ料理のランチ(タイ パタヤで年越し2016-2017 その6)

最初ランチはパタヤ市街地に出て食べようと思ったのですが、何となく面倒になりホテル内のレストランでいただくことにしました。
IMG_5342
IMG_5299
テラス席は日差しが強いので屋内の窓側の席へ。
IMG_5348
ランチはタイカレーにしてみました。レッドカレーとグリーンカレーをそれぞれと生春巻き、そしてスムージーを。
IMG_5354
IMG_5361
IMG_5364
このホテルのレストランは、西洋人向けに味をふっているものの基本的にはどれも美味しいですね。これならばわざわざ市街地に出る必要もないかなと思えるレベルです。但し毎日だとさすがに飽きてしまいますけどね。
レストランの横にはABISTEがはいっていました。日本のアクセサリーショップが海外ホテルそれも日本人が少ないところにテナントで入っているのは珍しいですね。
IMG_5369
次回は夕暮れのバーの様子をお届けします。