コンラッド東京 エグゼクティブキング ベイビューに宿泊

先日、半年ぶりにコンラッド東京に宿泊しました。IHGのプラチナアンバサダーからのステータスマッチで取得したヒルトンダイアモンドの資格が2017円3月で終了するため、余っているポイントを使用してポイント&キャッシュでの利用です。4月以降は家族所有のヒルトンゴールドのみとなります。
ヒルトン・ダイアモンドの維持は30泊60滞在ですが、ホテルに関していわゆる修業はしないことにしていますので、これで国内のヒルトンに宿泊することは減りそうです。
チェックインはラウンジでも良かったのですが、ロビーのカウンターが空いてたのでそのまま手続きを行いました。当初予定の部屋が用意できていなかったようでかなり手続きに時間がかかってしまいましたので、やはりラウンジのほうが良かったかな・・。
手続きをしながらおしぼりとジュースをいただきます。
IMG_8094
ロビーのカウンター横には桜の木が。
IMG_8096
それではお部屋へ。
IMG_8306
部屋はシティービューの標準タイプの部屋からエグゼクティブキングのベイビューまで2段階のアップグレードでした。前回はスイートでの予約でしたので、ブログ的には違った部屋のタイプでむしろ良かった気がします。
窓からは手前に浜離宮、その先には東京湾の風景。春っぽく少し霞んでいますが天気は悪くありません。最初天気予報では雷雨と言っていましたので、その通りにならずに良かったです。
IMG_8175
IMG_8119
IMG_8113
ベッドはキングタイプです。ベッドメーキングも問題ありません。
IMG_8153
お部屋の様子は次回以降で詳しく説明していきます。

add_theme_support('post-thumbnails');