横浜みなとみらいの「Pokémon GO PARK」(ポケモン ゴー パーク)に行ってきた

世の中的にはブームも去ったと思われているポケモンGOですが、なかなかどうしてこの3連休中に横浜みなとみらい開催されている「Pokémon GO PARK」(ポケモン ゴー パーク)が大盛況です。
image
image
image
個人的にもかなり新規のポケモンを増やすことができました。
先日からのレイドバトルと今回のイベントで冷めかけていたポケモン熱がちょっと復活しました。
思えば昨年の今頃はアムステルダムやマルタでポケモンGOをやっていました。
ついでにカップヌードルミュージアムにも。
image
image
午後は天気も回復し暑くなってきたのと、人がどんどん増えるにつれ携帯も繋がりにくくなってきたので早めに帰ってきました~。