パークハイアット東京でシャンパーニュ「ルイナール」のフリーフロー

パークハイアット東京ではピーク・オブ・ジョイと呼ばれるドリンクのフリーフロー付きの特製メニューがありますが、夏の間限定でシャンパーニュのルイナールのフリーフローがついているプランがありました。税・サ込で7500円と内容に対してお得感があり、8月に一休プランで予約して行ってきました。
IMG_0106
さっそくルイナールを一杯。
IMG_0108
ドリンクはカクテル等もチョイスすることができます。
IMG_0123
IMG_0124
最初にサラダを。
IMG_0112
IMG_0114
さらにルイナールを。。。
IMG_0116
フードのスタンドがやってきました。
IMG_0118
IMG_0120
IMG_0122
軽食の内容はさすがにシンプルなものでしたがパークハイアットの空間でルイナールを楽しみながらとなると十分に価値があるように思います。
別のスタンドはこんな感じ。
IMG_0126
IMG_0127
IMG_0128
カクテルも注文してみました。
IMG_0134
プチデザート。
IMG_0131
同じようなプランがファイブ・トゥ・ナインと呼ばれていた時からこちらのラウンジのプランは時々利用しています。今回ルイナールにつられて久しぶりに訪れましたがやはり良かったですね。