那覇空港 ポークたまごおにぎり本店 空港1F店に立ち寄り

最近は那覇からの帰り、こちらのポークたまごおにぎり本店 空港1F店でおにぎりを買って帰ることが多いです。今回の那覇旅行でもやはり立ち寄って人参シリシリー入りのポークたまごおにぎりを購入しました。
IMG_20180204_103854
イートインの席もあるのですが、ほとんどの人が持ち帰りです。
IMG_20180204_104045
スタンダードなものと具がより豪華になるスペシャルがあります。
IMG_20180204_104445
時間があれば牧志の本店で食べたほうが価格的には安いです。最近は北谷(チャタン)にもオープンしました。
IMG_20180204_104624
先に注文してお金を払い、整理番号札をもらって待つ形式です。
IMG_20180204_104642
オープンしたころと比べると明らかに作っている店員の数が増えましたね。お客さんの数は飛躍的に増えているはずなのにそこまで混雑していないのはそのためでしょう。
最近は日本人客に交じって外国人客も多いのですが、おそらくはトリップアドバイザーにでも載っているのでしょうね。
機内で水平飛行になってからおもむろにおにぎりを取り出しました。
IMG_20180204_123138
IMG_20180204_123248
やはり安定の美味しさですね。