コンラッド広州 ラウンジのカクテルタイム&ホテルからの夜景(GW広州旅行2018)

コンラッド広州、エグゼクティブラウンジのカクテルタイムを利用しました。ラウンジはホテルの最上階にあります。

DSC_1377
DSC_1376

ラウンジのエントランスです。

DSC_1408

開始時間の少し前に行きましたが既にきれいにセッティングは終わっていました。

DSC_1387

きれいに軽食が並んでいるうちに写真を撮っておきました。

DSC_1380
DSC_1381
DSC_1382
DSC_1383

特徴的なのは、お酒のお供というよりはしっかりと食事になるようなメニューが多かったことです。そんなに食べない人であればこれで十分に夕食になっていまいますね。

DSC_1385
DSC_1386

というわけでスパークリングワインとともに結構しっかりと食べてしまいました(笑)。

DSC_1389
DSC_1389

ミネラルウォーターもアクアパンナがありました。

DSC_1392

窓の外には広州タワーが。

DSC_1401

ラウンジ内は途中でほぼ満席になりましたが、席の配置がゆったりしているため、ざわつき感はなく、ゆったりとカクテルタイムを楽しめました。

DSC_1403
DSC_1402

最後はデザートとコーヒーを。

DSC_1400
DSC_1405

部屋に戻ると広州タワーのライトアップが。次々と色合いが変わっていきます。

DSC_1411
DSC_1412
DSC_1414
DSC_1416
DSC_1418

東京スカイツリーよりきれいかも?
次回は朝食、そしてチェックアウト後の様子をお伝えします。