広島空港の「みっちゃん」でお好み焼き

東京への帰りは広島空港の「みっちゃん」でお好み焼きにしました。ちなみにこちらは暖簾分けしたお店ですのでみっちゃんそのものではありません。

DSC_4932
DSC_4929

空港ですから市中と同じレベルは期待していませんし、広島市内に行かずともこうやってお好み焼きが食べられるのはうれしいですね。夫婦でそれぞれ「スペシャルそば」と「いか天、もち、チーズ」を注文しました。

DSC_4935
DSC_4936

正直なところトップレベルだとは思いませんが、そこそこ美味しいお好み焼きが食べられるのはいいですね。お好み焼きはやはり焼き手でも大きく違いますので、その日その人次第というのはあるかと思います。なのであくまでもその日の感想としてはそうでした。
飯田橋近辺で何故か人気のある某広島風お好み焼き屋よりは少なくとも美味しかったです。